親子で飲んでいます

お正月に実家に帰ったところ、年々ポッチャリしていた母がなんとなく体がスッキリしていました。何か運動を始めたとも聞いていないし、どうしたの?と聞いたら嬉しそうに「美爽煌茶っていうお茶を友達に勧められて飲み始めたの」と言うんです。

 

長年ポッコリしていた下っ腹がへこんできて体が軽いのよとニコニコ話しているのです。

 

試しに飲ませてもらったらそんなにクセがなくアップルティーみたいな感じです。

 

実は私も40代になってから急に腰周りにお肉がついてきて困っていました。運動してもなんだか効果を感じないし、私も美爽煌茶を飲み始めてみました。

 

最初はティーバックを浸す時間を標準時間の3分で飲んでいたのですが、いまひとつ効果を感じませんでした。少しずつ時間を延ばしたところ私は6〜7分にしてみたら、寝る前に飲むと翌朝のご飯の後くらいにスッキリ出る事がわかったんです。

 

夜はゆっくり作って飲めるのでホットで飲み、昼間は作り置きにしてポットに入れて冷蔵庫にいれています。

 

飲みやすくて続けられるので、ついつい飲んでいた果汁100%ジュースも飲まなくなりましたし、私もおへその下のポッコリが少し改善されたように思います。

 

体重は3ヶ月で1.5キロくらい減りました。見た目はそれ以上効果があります。

 

【美爽煌茶】価格とクチコミ






ポッチャリしていた母の体がスッキリ!|美爽煌茶の効果と口コミ関連ページ

ダイエットに成功!
長年の便秘が解消!
飲み方をアレンジ!
美味しく飲めてダイエット